某カーショップに勤務していた頃の話…②(仕事)

軽度うつ状態に陥っていた私は仕事中によくお手洗いにいっていました。

私の担当フロアは1階だったのですが、職員用トイレは3階にあり、往復の時間に加え用を足す時間と大幅に仕事の時間を削れると考えたからです。笑

 

しかし例の事件が起きた日トイレには先客がいました。

ああ、時間つぶせんやんけ。先輩おるわ

「○○先輩!おつかれさまです!今日も忙しいですよね~」

「そうじゃね。けどまだまだこれから忙しくなるよ!」

この先輩はすごくいい人でしたので、個人的には好きでしたがこのときは

これ以上忙しくなるんかい!こりゃ無理じゃ~

と内心思っていました。

「ほいじゃ、お先~」

と先輩がトイレから出て行った後、それは起きたのです。

小便器で用を足していた私。

あーええことないかのー

といつものようにトイレから見えるビルを見ていると

女性がビルの一室に入ってきて、こちらを見つめ手を振るのです。

は?

と思いながら見ていると

1枚また1枚とゆっくり服を脱ぎ始めるのです。

え?何これ

戸惑った私ですが視線を外せません。

全裸になった瞬間ふと我に返り

わあー

とトイレから出て、先輩を呼びました。

「先輩。女が全裸です。」

「何をわけのわからんことを。笑」

先輩とトイレに戻ると女はいませんでした。

「大丈夫か。お前。」

「いや、大丈夫じゃないです」

これはだめだと思った私は翌日退職願いを出しました。

 

全裸の女が見えたらその仕事やめどきですよ。

おしまい